インスタグラム
Reserve

Reserve

Staff

スタッフ紹介

トップ

スタッフ紹介

Pinekog で働く個性豊かなスタッフをご紹介

まさるさん

マサル ※人見知りキャラ

masaru

・出身地 大館市比内町(東館地区)
・出身校 比内中学校→旧大館高等学校(中退)
     青森県ヘアーアーチスト専門学校
・経歴  人間関係に悩み高校を中退しましたが、克服する為に美容の道へ。笑
地元の美容室で働き始めるが悩んだ末、全国チェーン店に就職し転勤族に。各地を周り、やはり地元が好きだなと気付き帰省して現在に至る。

カット中は、真剣になりすぎて無口になってしまうことが多いのが最近の悩みです。笑

シザー1本で毛髪のクセ見ながらカットを施術していくので、艶があり乾かすだけでまとまりやすいヘアスタイルを一緒に作っていきましょう。

​​​​​
​​​​​​​

まどかさん

まどか ※ワイルドキャラ

madoka

Pinekogで一番話好きの、おしゃべり担当です。笑
来店中、楽しくお話しして過ごしたいとゆう方はご指名ください。笑
今も三太郎の子育てに奮闘中のママさん美容師です。お子様連れの方もお気軽にお声掛けください。

​​​​​​​ゲスト様の髪が激変し喜んでもらえることが多い、縮毛矯正やトリートメントをするのが大好きです。お帰りの際に激変ツヤ髪を見るとこちらも元気をいただきます。

好きなことは人を楽しませること。お酒、スノボ、釣り、キャンプ、ヨガと多趣味。美味しい・楽しい・面白いを座右の銘として日々ゲスト様にサービスを提供していきます。

まどかさん

ユナ ※

yuna

みなさん、こんにちは^^
初めまして、新しくpinekogの一員になりました!

畠山優南/ハタケヤマユナです♪

メイクや買い物、古着屋を巡るのが好きです^^

性格はマイペースでポジティブ、好きなことには
超没頭しちゃうタイプです笑

たくさん練習して、色々なことを経験して、
皆様に愛される美容師になることが私の夢です!

pinekogに来て下さる皆様ともっと仲良くなれるよう、
全力笑顔で一生懸命頑張っていきますので、

これからよろしくお願い致します!